休日診療/夜間診療しています。

急な歯のお痛みなどでお困りの際は、是非いらしてください。遠方からの方で、通えないような方には、応急処置をすることもできます。

診療室

当歯科医院ではプライバシーを配慮し、パーテーションを配置しています。周りの目を気にしないで治療にあたれます。

診療室当院では、歯科治療における最先端技術であるデジタルレントゲンシステムを導入しています

デジタルレントゲン装置は、 従来の装置より非常に少ないX線量での撮影が可能で、患者さんの負担を軽減することができます。さらに、フィルム、現像が必要なく、地球にもやさしい装置です。

キッズプレイスペース

小さなお子様を退屈させないために、プレイスペースを設けました。おもちゃや本もおいてあります。

滅菌対策

使用した器具は、オートクレーブ(滅菌器)という高温高圧蒸気で滅菌処理し、滅菌棚に保管します。
また、紙エプロンや紙コップ、グローブ、診療台の頭箇所のカバーなどは全て使い捨てのものを使用し、徹底した院内感染や滅菌処理を行っています。

十分なカウセリングをした上で治療にあたります

当歯科医院では、実際に治療に当たる前には、患者さんからのご意見やご要望などをきちんと伺い、それに基づいた治療方法をご提案します。不安に思うことや質問などは、どうぞお気軽にお話し下さい。

CCDカメラ

CCDカメラで見えにくい箇所を拡大し、治療や診断の際の説明に役立てます。